マイクロダイエットの取り扱いを開始しました

2021.10.01

減量が困難で、血圧や脂質が高い、足腰に故障を来している等の健康上の問題が生じている方へ、
サニーヘルス社のマイクロダイエットの取り扱いを開始しました。

 

マイクロダイエットは1食のカロリーが180~260kcal低カロリーに抑えられているものの、その中に50種類の栄養素と、1日に必要なビタミンやたんぱく質の1/3の量が含まれているフォーミュラ®食です。

発売から30年の歴史と世界41ヵ国での販売実績があり、1000以上の医療機関で採用され、日本ではすでに380万人以上の人たちに使われています。

原材料にこだわっているため、安全性、確実性が高いダイエットフードです。

 

甘いものが食べたいけれど我慢している人には、置き換えダイエットとして一石二鳥かもしれません。

マイクロダイエットにはドリンクタイプとパスタ、リゾット、シリアルの4タイプがあり、好みに合わせて組み合わせることができます。

ネット価格は高額ですが、医師の指導により使用する場合は手ごろな価格で続けることができますので、興味のある方は診察時にお申し出ください。

 

注)糖尿病・肝臓病・腎臓病などのある方は、本製品は使用できないことがあります。医師にご確認下さい。

サニーヘルス社のHP